コッコちゃんの美人ライフ

コッコちゃんの美人ライフ

「鏡や写真で自分を見たときに笑顔になれる私でありたい」をモットーに日々努力していく23歳OLのブログ

ほくろ除去してきました!⑦2~4週間目

f:id:kokkochan_dayo:20200912105255j:plain

こんにちは。コッコちゃん(@kokkochandayo_)です。
twitter.com

かなり久しぶりの投稿になってしまいました。

前回に引き続き、ほくろ除去の経過についてお話したいと思います。

はじめから読む↓
kokkochan-dayo.hatenablog.com

前回の記事↓
kokkochan-dayo.hatenablog.com


患部の写真も出てくるため、閲覧注意です。グロテスクなものが苦手な方はご遠慮ください。

また、特に記載がない限りノーメイクかつフィルターなしでの写真です。(患部以外のところはぼかしたりの加工はしています)
そのためお見苦しいとは思いますが、ご了承ください😣

また、ちょっとエネルギーがなく今回は写真のみとなっておりますが大目に見てください😂
質問等あればTwitterのリプライ等でお待ちしております🙇

2週間目(14日目)

f:id:kokkochan_dayo:20200912105659j:plain
f:id:kokkochan_dayo:20200912110200j:plain
f:id:kokkochan_dayo:20200912110052j:plain
f:id:kokkochan_dayo:20200912105926j:plain

3週間目(21日目)

f:id:kokkochan_dayo:20200912110026j:plain
f:id:kokkochan_dayo:20200912110227j:plain
f:id:kokkochan_dayo:20200912110052j:plain
f:id:kokkochan_dayo:20200912110253j:plain

4週間目(28日目)

f:id:kokkochan_dayo:20200912110345j:plain
f:id:kokkochan_dayo:20200912111452j:plain
f:id:kokkochan_dayo:20200912111512j:plain
f:id:kokkochan_dayo:20200912111536j:plain

若干少しずつ赤みが薄くなっているような気がします。
今はまだニキビ跡のようになっているので、目立たなくなるのが楽しみです。

では、今回はこのへんで!
最後までお読みいただきありがとうございました!